今日はお家から遠隔で前期試験テストです!!1教科目が終わった〜!!手応え?わかりません!!






ランチは、1品で栄養が摂れて、ヘルシーで、頭も賢くなって、夏バテ予防になって、洗い物が少ないランチないかな?




昨日、豚の野菜炒めにニンニク+しらすで、野菜炒めにしたので、今日はそれを卵で包んで豚平焼き風の完成〜‼️











ほぼ野菜炒めオムレツだな。




食べたら、いまいち〜〜!!ソースとマヨをかけてたのにいまいち😅😅😅




やっぱり野菜炒めはオムレツにするもんじゃないな。オムレツにするなら豚とキャベツくらいがいい。それから卵でちゃんと包んだほうが美味しいな。






自分だけならいいけど、子供達だったらブーイングだわ。





さ〜、午後の遠隔テストも頑張るぞ〜!!