私、目覚めると、やば!!鶏肉解凍するの忘れちゃった〜!!←せっかく起きれたのに。


 



でも、カチコチの鶏肉からでもチキンのトマトソースができちゃいます!!













塩胡椒をしてから、片面を蓋をして8分ずつ蒸し焼きして、後はトマトソースを15分ほどレンチンして煮詰めながら作って、昨日のクリームシチューを添えたらチキンのトマトソース&チキンのシチューで筋肉弁当のできあがり〜🙆‍♀️✨







そしたら、はる兄「ママ、そんな服で大学行くの?ジブリのお母さんみたい。」ってさ。えー、どうしたらいいの?






はる兄「上にブカブカの服を着たらいい。」ってさ。






ピタピタのしか持ってないよー😭😭😭若い子はダボダボ派のようです。