みんな「大学入学おめでとう!!」ってさ。近所のお洒落なイタリアン居酒屋に連れて行ってくれました!!






何かめちゃくちゃプレッシャー感じてきました〜!子供達の手前、頑張らなきゃなー!皆さんのお祝いのお言葉も本当にありがとうございます!!





イタリアン居酒屋、めちゃ美味しくてさ、子供達も感動です!!















子羊のラグー(ミートソース)、ソフトシェルのアヒージョ、白身魚のパンナコッタ、ラム肉のアーモンドソース、ガトーショコラのピスタチオソース、勉強になります!!






すると、はる兄「ママが夕方まで学校がある時は俺が晩御飯作るよ。」ってさ。週1回やるって。






本当、これから生活がどうなるか全く想像がつかないけど、朝9時過ぎから月〜金で学校だって。しかもいきなり明日からだって。





みんな、まじで助けてください。4年間よろしくお願いします!!