杏ちゃん「明太子のうどんが食べたい!」ってさ。好きだねー。









よく冷やしたうどん+めんつゆ+コーヒークリープ(または生クリーム)+明太子で冷やし明太クリームうどんができます!!




しそと海苔をトッピングすると旨さが倍増します!!杏ちゃんはしそより海苔だって。









いかがですか?










杏ちゃん「おかわりー」ってさ。


2玉目。

 









すると、杏ちゃん「杏ちゃんでも作れる〜もう1杯食べようかな。」ってさ。まじやめて。












レシピは完食本に載っています。

味は抜群です!!











杏ちゃん「オリンピックおもしろ〜い。」ってさ。
杏ちゃん、初めてのオリンピックに興奮です。今日は1日中食べまくりオリンピック観戦だね!!