ヨーチって言うのはね、幼稚園のビスケットを略してヨーチって言うんだって。面白い〜🤣🤣🤣









味はね、懐かしくて優しい素朴なビスケットです😆
小さい頃、よく食べていました😆杏ちゃんはどうかな⁉️










杏ちゃん「ピンクが可愛い❤️ヨーチ美味しい❤️」ってさ。

杏ちゃん、食べると牛乳をゴクゴク飲んでいました😳😳😳








口の水分持っていかれたか⁉️








そして、靴を揃えないので、絵を描いて置いておいたら、きちんと揃えていました。

靴、全部に絵を描くか。




⭐️10月は福岡博多の岩田屋本店でうちの爆汁肉餃子を販売します~!!

旦那が売りに行きます!!私は今回もリモート販売します~!!