私のダイエットカレーはめちゃくちゃ美味しいんです!!











レシピはあと3キロやせる本に載っています!!
どの料理も美味しいです!!









久々に食べたくなってね、むね肉やトマト缶や野菜を多めに使って自分のために作りました!!





とろみは最後に茶こしで薄力粉を粉雪のようにふってまぶすから、だまにならないし、調節できていいんです!!













うまー!!
私のダイエットのやり方は糖質を適度に摂ってストレスをためないようにコントロールします!!糖質をとらないとたんぱく質を吸収しなくなっちゃうから筋肉が落ちてしまうんだそうです。







本には管理栄養士さんもついてもらって体の中からきれいにやせるように考えているので、ぜひ使ってみてください!!










朝からカレーを食べると、スパイスが燃焼効果があるから元気でる〜。今日も1日楽しむぞ〜!!←と、心がけてます。