中華は野菜が3種類あると、見た目が豪華になります!!パプリカが入るとさらに見た目がいい!!しかも、中華って合わせ調味料を作れば、あっという間にできます!!

















味噌で作る麻婆豆腐→牛こまのオイスタソース炒め→イカの旨塩炒めの順に作りました!!





麻婆豆腐はネギがなくて豆腐とひき肉だけで作りました!!


















作り方は3品とも100たのに載っています!!

味付けは抜群です!!今週の金曜日に発売です!!





















れんちび「麻婆豆腐、うま!!」

甜麺醤ではなく味噌で作ったけどめちゃうまです!!

















杏ちゃん「お肉(オイスタソース炒め)のコーン美味しい!!」ってさ。


白米きれいに食べました。












食べ終わったら、最近はまってるゼノって言うカードゲームです〜!!











映画も観たいしさ、1日早すぎだな。