昨日も母と弟とリモート電話しました~!!











すると、母「外出自粛でめちゃ太った!!」ってさ。
分かる~。










弟「俺は2kg太ったけど、筋トレグッズを買ってやってるから筋肉太りだな。」焼き鳥弁当を食べていました。









そこで、私「最近、はまってるものある?」って聞いたら、












弟「俺は韓国のドラマにはまってるんだけど、おすすめ!!愛がすごくてさ、泣けるんだよね~!!」ってさ。










母は「私は天使にラブソングをがよかった!!初めてちゃんとみた!!」ってさ。1人でゴスペルを歌い始めました。









2時間もべらべら話して、近況を報告し合いました。









いっぱい話したらすっきり~!!ストレス発散した~!!









弟「今週も1週間頑張ろ~!!」ってさ。よっしゃ~!!







☆6/21の父の日は爆汁餃子、おすすめです!!

2~3週間前までに注文していただければ父の日にお届けすることができます。詳しくは↑↑クリックしてご確認ください。