私、前もって「何が食べたい?」って聞いたら、

















はる兄「海老のプリプリロング春巻きとハニートースト。」ってさ。よしきた!!

















海老のプリプリロング春巻きは、藤原さんち②に載っています!!

クリックすると買えます!!


















かた焼きそば→春巻き→ハニートーストを焼きます!!






できたよ〜召し上がれ〜!!













すると、はる兄「作ってくれてありがとう!」ってさ。

あれ、めずらしー。




















はる兄「パリパリでうめー。」ってさ。





















それから、はる兄とれんちびの将来の話をしました。

夢が叶うといいね。


















そのためには、まずは学校の勉強だ〜!!




















そして、ハニートーストにろうそくを刺して、ふー!!



16歳、おめでとう!!



















うま。

私も半分食べました。はちみつ+バター+生クリームって最強だな。




















はる兄、欲しいものは?って聞いたら、

















はる兄「ない。」ってさ。見つかったら教えてね!!











⭐️明日、5/12(火)、フジテレビ「めざましテレビ」に7時10分ごろ〜でます!!何を作るかはお楽しみに〜!!