今日は住宅展示場でIHの料理イベントをしました!!











まずは、12時からかた焼きそばを作ります!!













登場はターミキネーターにしました!!
 



ターミネーターが映画公開されるので、フライパンを持ってターミキネーターです!!












私「たこ焼きができました〜!!」


料理スタッフさん「たこ焼きちゃうやろー。」つっこみ入りますー。少ない油でカリカリのかた焼きそばを作りました!!









そして。










15時からはクレープを作ります〜!!




私「たこ焼きができました〜!!」
「たこ焼きちゃうやろー。」またつっこみいただきました。













クレープ1つにバナナ2本、市販の生クリーム1本しぼりました!!

皮をクレープ容器に入れてから盛り付けるから、大きいクレープになるんです!










お客様に試食もしていただけて、よかった〜!!大阪の方たち、ニコニコ聞いてくれてさ、めちゃ楽しかった〜!!













プハ〜、大成功!!
1人で新幹線で乾杯しました。