我が家、世界の手羽先揚げが大好きです!!

 

好きすぎて、何度も食べに行って何度も作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらね、やっとできたんです~!!

今まで自分なりに美味しく作っていたんだけどね、世界は違いました。

世界の味はコショウがたっぷりかかっているんだけど、甘辛で病みつきになる悪魔の味です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん5歳もすごい食べます。

1人で食べ切っちゃうくらいの美味しさです。小さい子にはコショウをふる前に取り出してあげると、一緒に食べられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピは、外食本に載せました!!←クリックすると買えます~!!

皆さん、自信を持って作ってください!!美味しすぎて吠えちゃいますよー。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆豪徳寺タルト残りわずかです~!!

冷凍なので好きな時に解凍して食べられます~!!プレゼントにもおすすめです!!