おはようございます~!
 
 
 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 今日も夏期講習です!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~、頭が良くなる弁当を作るぞ~!
頭が賢くなる栄養素はね、カルシウム、レシチン、ビタミンCです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ししゃもフライを揚げて、竹輪の磯辺揚げを作ります!!



卵はチーズとマヨをのせてトースターでチンします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部盛り付けて、塾弁当ができた~!

はる兄・れんちび・旦那弁当です。

 

 

  

 

 
 
 
 
 
 
●頭の回転をよくしてくれるカルシウムは、ししゃも、竹輪、チーズ
●記憶力をアップさせてくれるレシチンは、卵
●カルシウムの吸収を助けてくれるビタミンCは、メロンで集中もあげてくれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 


 



はる兄は、あふれるししゃもフライ弁当です!
ししゃもは長いまま入れたい。
 









 
 
れんちびはね、少なめ弁当です。
フライ、半分に切った。
 
 
 
 
 
 
 
 






旦那もフライ弁当です。
ダイエット中の旦那です。ご飯を薄くしました。















ししゃもを長いまま持たせるには、ラップをして、ぴったりの袋に入れたら大丈夫!!

ラップの上に蓋をのせたらいい。




 

 





 
 
すると、はる兄「ありがとう。」ってさ。
夜、眠れないみたいで、朝ギリギリに起きてきます。エネルギーがあり余ってるんだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄、夜、ランニングしてから寝たら?