お早うございま〜す!!
旦那の両親が、我が家の餃子の催事のため、お泊りにきてくれています。











朝、目が覚めると、お義母さん「お弁当は、何がいい?」ってさ。
サンドウィッチやおいなりさんがいっぱいです。












すると、れんちび「今日は塾だから、サンドウィッチが食べやすくていいな。」ってさ。
はる兄とれんちびは塾、旦那と私は餃子の催事です。好きなものをバイキング形式で弁当にしていきなってさ。













お義母さん「れんくんは、隙間に凍らせたクーを入れよう!保冷剤代わりになるしね!」
はる兄とれんちびの塾弁です。豪華すぎます!!











お母さん、素敵すぎます!!尊敬です!!