誕生日会スタート〜!!
いきなりゲームです。




そしたらさ、ビンゴ大会しよう!!
ゲームをしながら同時にビンゴをやるな。












景品はれんちびが用意しました〜!!
杏ちゃんにもあります。












すると、みんな「れん、誕生日おめでとう!」
プレゼントの嵐です。マンガに、本に、スプラトゥーンのお人形。みんなありがとうございます!!










そして、みんな「ハッピーバースデートゥーユー♬」
歌を歌ってくれました。












ふー。
れんのリクエストのチョコレートケーキです。











れんちび「うまい。」
食べてソッコーゲームに戻りました。













杏ちゃん「おとこたち、あんちゃんとあそんでくれない。」
仕方ないよ、男子はゲームに忙しいからな。










 

杏ちゃん「つまんないからブタメンたべる。」
今日は好きなものを食べまくってよし。










誕生日会、大成功でした〜!!