杏ちゃん「ほん、かって❤」雑誌を買わされました。

 

 

 

 

 


杏ちゃん「とけいがはいってる~!!」

最近の雑誌の付録って、すごいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「じぶんでつくる。」

時計、うまく組み立てられる?

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「とけいかわい~!!」

ピンクのキティーちゃん、かわいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「くびにもつけられるの~。」

ネックレスにもなるんだ。いいね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ずっとつけたい♪」

毎日つけたいって。

 

 

 

 

 

 

 

2日後。

 

 

 

 

 


 

旦那、洗濯機に時計を放り込んで、時計、一瞬で壊れました。杏ちゃん、泣き叫んでいました。

 

 

 

 

 

☆餃子の通販をやっています!!もし気に入っていただけたら、リピ割セットがお得です~!!

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram