今日は撮影で~す!!

スイーツの撮影です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、「ウホ ウホ ウホ ウホ。」

スタイリストさんがやってきました。ゴリラの真似が得意なんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スタイリストさん「ウホホ ウホホ ウホホ。」

皆さん、元気いっぱいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、スタイリストさん「バターを軽く溶かします。」

仕事は真面目です。アイロンの蒸気をかけると、ちょうどいい溶け具合になるんだって。メモだメモ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、撮影が終わったらすぐに食べちゃう。

どんどん食べちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カメラマンさん、ライターさん、アシスタントさん、みんなで頑張りました。

 
 
美味しくて簡単に作れるスイーツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦しいけど美味しい!!」

スイーツバイキングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママ、めっちゃうま。」

杏ちゃんも心ゆくまで食べていました。スイーツって幸せになるね。

 

 

 

☆まるで小籠包!?大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram