今日も東武百貨店に通勤します!!朝、まじで時間がない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、冷凍庫にから揚げが残ってる!!

前に多めに作ったから揚げです。今日はこれをアレンジしよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、卵をスクランブルエッグにします!!

甘い卵を丁寧に巻く時間は、ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、鶏とねぎを炒めて、ケチャップで味付けします!!

鶏がらスープの素・ケチャップ・酢・砂糖・片栗粉・水で合わせ調味料を作って一気にじゃば~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けて、エビチリ風トリチリ弁当ができた~!!

鶏のチリソースです。杏ちゃん、はる兄、旦那弁当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃんはね、ミニトリチリ弁当です~!!

きゅうりをハムで巻いたおかずを隙間に入れました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はる兄は、ビッグトリチリ弁当です~!!

なぜあふれる?弁当が小さすぎるんだな。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旦那は、おにぎりです。

昼は、餃子の催事で他のお店の餃子が食べたいんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、朝からいい香りが漂ってきます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんのおぼん朝ごはんです。

す、す、す、素晴らしいです!!れんちびが和食がいいって言うから和食にしたって。すみません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「ママさん、杏ちゃんはヨーグルト頼んでないんだけど。」

お義母さんに向かってなんとう事を言っているんだ、お前さんというやつは。すみません、すみません、すみません!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

残り2日間、お義母さんお世話になります!!

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram