塩パンが大人気です~!!

塩パンの焼き立って美味しすぎます~!!中はふわふわなのに底はサックサク。そして塩がきいてたまりません~。中に入れたバターが溶け出て底がサクサクになるのが特徴だから、みんな大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩パンを作ると驚きがとまりません。

作るのが簡単で食べ過ぎちゃうからです。焼き立てが食べられるから手作りって最高~!!冷めても温め直したら美味しさが戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい作り方はスイーツ&パンの本に載っています~!!

買ってくださった方、本当に、本当に、ありがとうございます~!!この本で皆さんの生活がさらに楽で楽しくなることを願っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、私のお友達から、塩パンを作った写メールが届きました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達「パンってこんなに簡単に作れるんだね。」ってさ。

1次発酵も2次発酵もちゃんととりますが、ボウル1個で作れるところや、工程写真がたくさん載っているから料理教室みたいで分かりやすかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お友達「老眼にも見やすい。」ってさ。

文字が細かすぎなくて、写真が多くてよかったって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たまんま作れるスイーツとパンの本です!!味は、もちろん任せてください!!

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram