旦那の実家にお泊りに行ったら、お義母さんが私にあるものを見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義母さん「杏ちゃんから敬老の日にハガキをいただいたの。」そう言えば、幼稚園で敬老の日のハガキを送るって住所を書いて持たせたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すると、お義母さん「でもね、私たちの絵が描いてなかったの。」ってさ。

よく見ると、杏ちゃんと旦那の絵が描かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、お義母さんが杏ちゃんに「何でオッス(お義父さん)とママさん(お義母さん)の絵を描いてくれなかったの?」と聞きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「顔忘れちゃったんだもん。」ってさ。お義父さんとお義母さんの顔が思い出せなかったんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、杏ちゃん「名前は何ていうの?」と、お義父さんとお義母さんの名前を聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、お義父さんとお義母さんはね、いつも杏ちゃんをいろんなところに連れて行ってくれてるよね。顔と名前くらい早く覚えろ。

 

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram