今日は旦那のおばあちゃんの法事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんのお葬式はね、悲しいはずなのに、みんな楽しかった時の話をしててさ、おばあちゃんがみんなにいっぱい愛された人だったんだなと思えるとっても素晴らしいお葬式でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は法事で家族みんなで集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
そして、みんなでランチをしました~!!

旦那のお兄さんもアメリカの駐在から一時帰国で、家族いっぱいで集まりました。みんなでおばあちゃんの思い出話で盛り上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お寿司をいただきま~す!!

杏ちゃん、ご飯も残さず食べてね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
でも、一番人気はフライドポテトでした!!

子供達はフライドポテトがご馳走です。たくさん豪華なご飯があるのにさ、フライドポテトを取り合っていました。
 
 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram