世界一親切なスイーツ本です!!見たまんま作れます!!編集部の方がお家でお子さんと作ってくれてね、できあがりも同じように作れると言っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身がね、すごいんです!!

目次が見やすい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中経過が多いから親切です!!

私も作る時、見て分かりやすい!!料理教室を受けているかのような気分になるようにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はね、まず、お店に売ってる人気のトップ15位のスイーツを載せました!!

編集部の方に統計をとっていただいて、人気ランキングを出していただき、そのお店に見た目と味を近づけました。

それから、焼き菓子やケーキ、365日作れる基本のみんなが食べたいレシピを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンも載っています!!

味は抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本、真面目に作りました!!いつもの簡単で手間なしではなく、基本がしっかり作れるレシピ本です。でも私なりに初心者の方でも作れるように工夫しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一家に一冊あると助かります!!スイーツを作る時、必ず救世主になります!!

 

 

☆感謝を込めて25%offセール実施しています!!→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram