夏休み最後だ。どこか行きた~い!!どうする?海行く?←極端。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのにさ、雨です!!むむむ。雨でできることは・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、映画に行こう!!

映画がめっちゃ見たかったんだよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お腹すいたね!!

ランチはケンタッキーに行ったのに、杏ちゃんポテトばっかり食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、れんちび「ポップコーンを買ってあげる。」ってさ。

お小遣い帳をつけているれんちびが、ポップコーンをおごってくれました。しかも、Mサイズです。奇跡だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなのにさ、れんちび、ポップコーンを「ぼかーん。」ぶちまけました。半分ポップコーンがなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れんちび、悲しそうにポップコーンを片づけていたら、映画館のお姉さんがね、ポップコーンを追加してきてくれました。お姉さん、本当にありがとございます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画がスタ~ト~!!

杏ちゃんの見たかがっていた「インクレディブルファミリー」を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間後。ものすごい面白かった~!!アクションがすごくてね、私、よいました。映画で車酔いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「ママ、シール買って!!買って!!」

たった1分でいろんなところに貼り付けて終わりだろ。買わん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ミニオン買って!!買って!!」

12月にサンタさんにもらおうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん「ママなんて遊んであげない。」

いじけて、駅の改札で動きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みが終わっちゃった~!!さみし~!!もっと遊びに行きたかった~!!

 

 

☆まるで小籠包のような餃子「爆汁肉餃子」の通販を始めました~!!→爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram