夏休みです!!毎日ランチ、悩みますねー。
イタリアンドレッシングがあれば、5分でめっちゃ美味しいトマトのカッペリーニ風そうめんができちゃいます!!美味しくてぺろりです~!!
 


















作り方はこちら~!!
↑↑
(1人前)
① 沸騰した湯にそうめん(100g)を入れて、袋の表示通りに茹でて、ざるにあげ冷水で洗ったら、氷水につけて1分ほど芯までしっかりと冷やす。

② ボウルにざく切りにしたトマト(大1個)・缶汁ごとツナ(1/2缶)・イタリアンドレッシング(大さじ4)・3倍濃縮の麺つゆ(小さじ2~3)を入れて混ぜ、①を水気をしっかりと切ってから加えてサッと和えて皿に盛る。

☆イタリアンドレッシングによって濃度が違うので、麺つゆで味を調節してください













ツナ+イタリアンドレッシング+麺つゆ=めちゃうまですよ~!!
















そして。


















はる兄とれんちび、お帰り~!!
 
旦那のお姉さんちにお泊りに行って電車で帰ってきましたー。
携帯もないのによく帰って来たね。大人になったね~!!!





















いとこ家族にプールに連れて行ってもらったり、プリクラしたり、花火をさせてもらったり、美味しいご飯を食べさせてもらったり、夏休みの思い出をたっくさん作っていただきました。はる兄とれんちび、寝るまで楽しかった話をずっと話していました。


























杏ちゃん「私といっぱい遊んでよ~!!」

はる兄とれんちびがいない間、杏ちゃん、みんなの名前を呼んで探していました。
すると、はる兄とれんちび「杏ちゃん(ずっといなくて)ごめんね~」って抱きしめていました。
















早速、はる兄とれんちびにお家のことをお願いしようとしたら、















はる兄とれんちび、倒れて動かなくなりました。寝不足と遊び疲れで全身痛いって。うらやましいなー。





☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel