6月18日(木)の晩御飯は・・・

梅雨ですね~!!何だか憂鬱でだる~くなってきました。やる気がおきない。そんな時は、大好きな和風スパゲティーだ!!めちゃうまパスタでパワーつけるか!!味は、ファミレスの、あの和風パスタの味です。それでは、晩御飯、一気に行ってみよ~!!











まず、鶏もも肉をバジルで焼いて~、

おろしにんにく・塩・胡椒・バジルをもみこんで、両面カリッと焼く。








そして、お次は、トースターでポテトピザを焼いて~、
 
じゃがいもがピザ生地の代わり!!薄目に切ったじゃがいもをレンジでチンして、じゃがいもを生地の代わりにして、ピザソースと具をのせてトースターで焼く。
 

 









最後に、和風醤油パスタを作って~、
動画を撮りました~!!
まさにあのファミレスの和風パスタの味です!!









大葉と海苔をたっぷりのせて、和風じょうゆスパゲティーのできあがり~!!

「うーまーすーぎーるー!!」食べた瞬間、元気になるパスタだな。
 









そして、じゃがいもピザができた~!!
   
 じゃがいもをそんなに食べたがらないうちの男たち、ピザにしたらもりもり食べてた。お~、すごい!!これからはじゃがいもはピザにしよう!! 



 







そして、バジルチキンのサラダもできた~!!

ぬお~!!バジルチキン、めっちゃおいしい!!今まで、チキンと言えばローズマリーでソテーしていたけど、これからはバジルの時代だ!!←勝手に。



昨日の晩御飯は、しめて1020円でした~!!







そして。







今日はね、これから大仕事があります!!最大級のワキ汗だ。やばい~本気でやばすぎる~!!この話はまた後日書きに来ますー。


 ☆1クリック応援、よろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→
みきママchannel