2009-9-11.jpg

9月11日(金)の晩御飯は・・
@めっちゃ簡単キーマカレー、ターメリックライス添え
→いつものカレーの要領で、にんにく・しょうがで野菜を炒め、豚挽肉・カレールー・牛乳・トマト・砂糖の順で煮込む。
@プリプリ海老ロング春巻き
→大きめにぶつ切りした海老・葱・キャベツ・醤油・酒・塩・ごま油・片栗粉を混ぜて、春巻きの皮に食べる直前に(時間をおくと水分で皮が破けやすい)具を横に並べ棒状に巻く。
@ジュ~シ~タンドリーチキン
→にんにく・しょうが・水を入れレンジでチンして溶かしたカレールー・ヨーグルト・ケチャップを混ぜたたれを鶏もも肉に漬けこんでフライパンで焼く。
@フライパンでふわふわナン

今夜の晩御飯は、しめて800円でした~!!
豚小間200gで160円。鶏もも肉1枚200円。海老60円分。

2009-9-11-春巻き 2009-9-11-キーマカレー
2009-9-11-ナン 2009-9-11-タンドリーチキン




「カレーナンうまか~!!」
2009-9-11-れんちび
カレーにちょんちょん付けながら1枚食べた~はる兄は寝ちゃった。




れんちび、お化粧大好き。




ママ、うっかりお化粧道具出しっぱなしにしちゃった。




れんちび笑顔でママのところにやってきた~れんちび顔真っ黒!!!なんでー!!!




ママの筆アイライナーで顔中お習字~洋服まで。畳まで。壁まで(泣)




石鹸じゃ落ちないウォータープルーフ。化粧落としで洗顔。目が痛くて泣く。




1回じゃ落ちない~れんちびダブル洗顔。




洋服も畳も壁もダブル洗顔。落ちない~(泣)




一生懸命落としてたら、れんちびママの頭なでなでして笑ってた~




れんちび~チークだけにして~(泣)!!!


いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ