昨日行ったらまた飲むの量が増えててびっくり👀1回7mlになりました🍼



搾乳は意外と頑張れてるので1回が40mlがデフォルト✨なんかちょっと張ってる気もするので頑張ればもうちょっと行けるのかしら…と思いつつ、痛くないし毎度面倒になってしまう…悪い癖です😢


夜中の搾乳は1回寝てまた起きるより、起きてた方が楽なので最近睡眠が2〜6時🌙


元から睡眠時間が4〜5時間だし、お昼寝しなくてもあんまり眠くならないので、そこまで苦じゃないのは助かっている☺️




アカチャン👶🏻は呼吸も安定してきて、消化も順調で特に変わりなし‼️いい感じです💕

体重測定もしてもらって、無事増えてました👏500g超えたね✨


お肌がカサカサになってきてるそうなので、👩‍⚕️保湿クリーム買ってきてね〜と言われたので渡してきた。


今日は旦那が1人で行って、おむつ替えや保湿やらをやらせてもらうと張り切ってます💪




私はというと今日は前から通院してた甲状腺の病院🏥へ

元々今日予約入ってたんだけど、何も今日こんな暑くならなくても💦


先生に大変だったわね〜よかったわ無事に産まれて☺️と何度も言ってもらっちゃった


採血のときとかも看護師さんに大変でしたねなんて言われながら💉

病院間でちゃんと情報共有されてるって初めて知った🤣笑 


きっと説明されてたんだろうけど入院当初の記憶があやふやなので覚えてません🤗

ご心配おかけしました💦



退院するとき、まだ肝臓の数値が悪めだったけど今はどうかな🤔何かあれば電話📞するね〜って言われたので、電話がないことを祈るばかり🙏