いつもお世話になります、ママガク学長の新井です。




突然の小中高臨時休校の発表など、心落ち着かない日々が続きますね。

ママガクは先日、通常講座は実施しますとご連絡しておりましたが、ご予約・通学頂いている方々から
「私は行きたいけどパパが心配している」という声を多く頂きました。



私自身が感染しなければ講座実施したかったのですが、
ママがパパとの板挟みになってしまうのは非常に心苦しく、
お子様の安全を第一優先に考えた結果
【3/2〜3/7までの講座の延期】を致しました。


【家庭教育クラス(ハイハイ・ニコニコ・ヨチヨチ・テクテク)】はオンライン講座を実施予定です。
教室での講座も実施します。
詳細は個別送付致しますのでご確認ください。



【3時間託児こどもリベラルアーツ】に関しては、振替日での対応をしております。
個別にご連絡しましたのでご確認ください。




【来週の単発講座のご予約頂いた方へ】
個別に延期のご連絡を行っておりますので、お手数ですがメールをご確認くださいませ。



今後、コロナの終息が見えない中ではございますが、
私はこんな時だからこそ、赤ちゃんとおうちで過ごすのはストレスがたまってしまうので、
ママ達に来てもらいたいと思っており、
3月9日からは通常営業できるよう考えております。
教室内はコロナ感染対策をバッチリしておきます。



どうぞ今後ともママガクを宜しくお願いいたします。


お問い合わせは(info@mamagaku.com)までお願いいたします。