お熱とお咳でダウン中〜


最近休み無しで働いてたから

たまには仕方ないっす。


とはいえ、休むと給料減っちゃうから

気持ちゆっくり休めないのが辛い所。


今日は母が用事で来る日だから

家事はお願いしちゃおう。


弱ってるときほど

王子が恋しくなる。


元気だと喧嘩ばっかしてるんだけど(笑)


王子もそうみたいで

私の変わり果てた声を聞いて

悲しみ全開。

世話したいけど離れてる

送金したいけど金がない

という苦しみを味わっていますね。


気持ちだけでありがたいよ。

ありがとう。


さて、現地での書類集め。

案の定難航してるみたいだけど

なんとか年内には書類を揃えたいところ。


このペースだと、

来日は来年の中頃になっちゃうかな。


こういう事は、流れに任せて

焦らずにいようと思います。


全ては良きタイミングで訪れる。


3年の遠距離で

王子も随分変わった。

最初はとにかく

私に良く思われたいと取り繕ってたけど、

なかなか思い通りに行かないから

途中ボロが出て化けの皮が剥がれw

今はとても自然体になった。

お互いに言いたいことも言えるし

「愛してる」という言葉だけでない

コミュニケーションがキチンと出来ている。


本人も、それは誇りのよう。


「俺が外国人と結婚したのは

外国への移住や金目当てじゃない」

と自分に誇りを持てた様子。


コミュニケーションの温度感とか

喧嘩後のフォローとか

愛の伝え方とか

全てにおいて

私にとって

今までになかった心地良い存在


SNSでの出会いからでも

こんな事があるなんて驚き。

ましてや、遠距離なんて大の苦手な私が

3年も続いてるなんて更に驚き。


色んなシチュエーションが重なった

稀なケースだとは自覚してます。


書類集めは

義兄もフォローしてくれてるみたいだし

早く一緒になれるように、引続き頑張るね。


近況報告でした。