感動のシャーマンと火ーラー | ・

こんにちはおんなのこ


藍乃華ですhana.



昨日、一昨日はまたヒーリングサロン菩提 さんの企画にて

箱根より、ミカさん に来ていただきムナイ・キ が行われました。


みかさんとともに、

新マスタートレーナー、えぐりん妖精 さんも

伝授を行います。


~あなたの倖せコーディネイトします~
前回同様、火の儀式担当ですパー

メラメラみんな火ーラーです(笑)


山の歌を歌っています♪


今回は、家に帰ってきて、一仕事終えて、更に

じわじわじわじわと感動の波が押し寄せて泣けています汗

心地良さでただ泣けてます汗



私はお志事の中で、


自分が講師をつとめる講座、

仲間たちと開催したり、

どなたかからおよびいただいたり、

どなたかをおよびしてコーディネイトし開催するイベントなど


「集いの中での人と人との出逢い」


の空間に居られることがとても好きです。


今年1年は「楽しむ」をテーマにその集いを提供してきました。

来年は「感動」をテーマに提供していきたいものです。


それは、もちろんムナイ・キでいただいたものでもあります。


生きているうちにどれだけ感動できたか!が

何よりの財産かと思います。


何か大きなことをなし得たから、とか

いつも劇的な日々を送ることでの感動ばかりではなく、


日々の生活のほんの些細なことでも感動できる豊かな心。

そんな心でありたい。


と同時に、何だかの感動をお志事の中で提供していきたい。


ムナイ・キでみんなと過ごす中で、

感動に触れたからこそ、そんな想いが湧きあがってきました。


みなさん、本当にありがとう!!!!!!!!!



エロリンえぐりんフェアリー ちゃんがマスターになりましたので、

今後、いつでもムナイ・キは糸島で開催することが可能です音譜


どうぞ気になる方はどちらかのマスターにお問い合わせくださいね。


************************************************************

フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)