アンティークショールームでお待ちしています♪ | ・

こんにちは好

藍乃華です薔薇


昨日から開催されていますpetitepetiteさんのイベント


自宅で、いつもは1階のショップスペースにての雑貨販売

ですが、今回のイベントではリビングを開放されています。


リビングはアンティークショールームですよ(≧▽≦)♪




みんなでペー子かパー子になっていますカメラ


ただ、皆さんの様子を撮れていなかったので、

それぞれ画像おかりしました。



~あなたの倖せコーディネイトします~

私のカードリーディングはこちらでさせていただきています♪



~あなたの倖せコーディネイトします~

オーナーのみつきさんと

ネイルのERICAさん


私もこのあと、ネイルしていただきました(*^_^*)♪


奥にいるのはセッション中の私。



~あなたの倖せコーディネイトします~
今回、ご縁を繋いでくれたミキちゃん。

場合によっては、まつげリーディングが飛び出すかもしれません(笑)



~あなたの倖せコーディネイトします~
marieさんと妖精ちゃん


なんか、めちゃくちゃ楽しそうでしょ♪


今日も引き続き行われます~!(^^)!


ネイルとまつ毛エクステはいっぱいのようですが、

他は若干、空きがあります。


通常通りショップはopenしてます。

ちょっと覗きに遊びにいらしてください♪


どうぞお待ちしております顔うふふ



場所は南風台のドラッグコスモスの2件お隣です♪

************************************************************

フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)