表現数と社会的役割 | ・

おはようございますすまいる100


藍乃華ですCathバラ new



今日は「誕生数」と「表現数」が同じの友人と

南の方へバス日帰り旅行です。


誕生数は知っている人は多いと思います。


表現数は、生まれた時の名前から数を出していきます。

その数によって、社会における自分の役割りを知ることができます大切

(最近、ハマってる表現数。。)


ちなみに、その友人と私の誕生数は「7」で表現数は「5」。



誕生数7とは…
やってみないと気がすまない、我が道をいく個人主義者。

表現数5とは…

どんな職種についても要領よくこなす才能。

転職を繰り返し、新たな分野に挑戦し成長することが人々のお手本になるタイプ。


わははニコニコ☆茜香


新たな分野に挑戦せずにはいられない私たち。


この「5」のタイプは、日本人にはあまり受け入れられにくい

感じがしますが、色んなことに興味を持つこと自体が才能でも

あるのです。


銀行で働いていた時も、私はひとつの係を極めることは

ありませんでした。


なんだか、それは自分的には嫌で、

私も何か極めたい!と思っていたのです。


ただ、どの係もオールマイティにこなせるので、


誰かが休んだ時も即、その方の変わりができるから、

それこそ才能だよ~とよく言われていましたが、

自分では納得いかず。


それは「5」のもつ特性ならではだよな~と今は思います。


今の自分の在り方を見てもそう思います。

1年後は全く違うことをしていても不思議ではないしあはは…




その友人とは、年が一回り以上離れていますが、

同じ誕生数・表現数の似たもの同士で、話しが合う合う。


一緒にいると、いろんなアイディアが生まれやすいもの。


また新しい興味どころが生まれるかもひらめき電球


楽しい1日を過ごしますパー


皆様もいい1日をラブラブ




************************************************************

フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)