それぞれの感じ方・・・キモチワルイって^_^; | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですはな


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆



昨日の女神プロジェクトありがとうございましたアップ

数あるブースの中から来てくださったお客様、

出展者の皆様、

主催者の皆様、

ありがとうございました音譜


お客さんや出展者にヅラを提供いしていた

ヅラ姫様、ありがとうございます。

とても和やかな雰囲気になったヅラパワートノヅラ

さすがですグッド!



私は隣のブースの心屋Jennyさんに朝一発目から

癒していただきました。 号泣ですしょぼん


そして、香代さんのハンドトリートメント黄色い花


ここ数日パソコン作業で腕がこって痛くて

何か重たい感じだったのですが、さすがです!


朝から自分自身がメンタルとボディの癒しを

受け取ってから開始ですグッド!



今回面白かったのは、インナーチャイルドカードの

リーディングしていた際に


ひいたカードをみて、

「キモチワルイ・・・」とおっしゃった方と


「このカード、気持ち悪いので買う気にはなれなかったけど面白い音譜

とおっしゃった方がいましたえっ


キモチワルイ・・・・えっ


自分にとっては、可愛いでしかないこのカード。

今までも可愛い~とおっしゃる方ばっかりだったのですが


キモチワルイ・・・・えっ



人の感じ方ってそれぞれですよね!!


可愛いってのは私の思い込みですもの。


キモチワルイ・・・・えっ


面白い意見だな~と思いました。



また、感じ方人それぞれというところが

このインナーチャイルドカードの面白いところであり特徴であり、


その人独自の感覚から

質問の答えがみつかります。



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆
 

このカードをみて、このおじいさんと私が似ていると

感じる方がいました(爆


似てますか(笑)???


人の感じるものはそれぞれですからねにひひ



昨日は念願のワンタッチネイルを購入しましたネイル

嬉しすぎです~ラブラブ!



次回の女神プロジェクトは4月23日(月)ですニコニコ



===============

ドキドキコース イン フィーリングドキドキ

~感じる心を育む講座~  詳しくは ⇒ 

☆全5回コース (単発の参加もOKです)
【第2回目は・・・3月24(土)聴く】


第一回目は鼻セラピーで大盛り上がり!

第2回目もご自身で鼻セラピーをしていただきます♪


=====================

蓮「美・花祭り」~あなたがOHANAになる1日~蓮の葉

  日時:4月8日(日)

  ハートの点(purple)OHANA講師たちによる体験レッスン

  ハートの点(purple)才能をシェアしあうシェアリングパーティー


奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆
詳しくは ⇒ 

シェアリングパーティ第1部は満席です


====随時開講!====

○フラワーエッセンスセラピスト講座

○インナーチャイルドカードセラピスト講座

 ※3月よりに内容・金額変更します。詳しくは ⇒ 


○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。 

○フラワーメールリーディング はじめました 



  ペタしてね