LOVE☆HAKATAふくの癒 | ・

こんにちはニコニコ

藍乃華です桜咲く

昨日のふくの癒!


本当に最高でしたグッド!グッド!グッド!



人・人・人~~!



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆
ゆっちさん ~画像借りましたあせる




色んなイベントがあって色んな形があって

それぞれに愛があってユニークで楽しくて音譜

でも、ふくの癒はぶっ飛んだ個性がありました(爆)


トイレ休憩と軽食合わせて10分を除き、

10~17時のおよそ7時間えっ

30名の方にセッションさせていただきましたラブラブ!

本当にありがとうございます!!!


人間ってやれば出来るものなのですね(爆)

(↑きっと他の出展者のかたも同じように感じてると思いますニコニコ)



本当にさせていただいて有り難いし、幸せ~音譜と思いましたドキドキ


全く他のブースは回れませんでしたがノープロブレム~ニコニコ


セッションすることがどんだけ好きか改めて実感ですラブラブ!



順番待ち表を作っていたのですが、

午前中にはびっしり予約が埋まり、受付終了ショック!

(でも嬉しいゾ音譜


受付できなかった方、

受付されていたにも関わらず順番に届かなかった方、

順番表に気付かずに並んでいただいていた方、


本当に申し訳ありません!!!!!!


(そんな方たちへ、後でお知らせがありますニコニコ




「カードの癒Bチーム」


かばやし和尚 とセラピスト初デビューの万里子 さん


素敵なチームプレイで、本当にご一緒させていただいてよかったニコニコ



この作成にどんだけハマったかにひひ

(カッター技術も上達したわベル



これは前夜祭の時のあのプロモーションビデオと、

滝ノーラさん はじめスタッフさんたちの無償の愛ある働きっぷりから生まれたものですラブラブ


相当~、魂揺さぶられましたから(笑)

本当にスタッフの方々には頭下がります(涙もの。。汗

ありがとうございました音譜



私の愛弟子、栞ちゃんも デビューおめでとう♪

私の(恐ろしいほどの)背中押し、尻叩きに

乗ってくれてありがとうにひひ



そして、打ち上げクラッカー





大好きです♪precious moment ハゲヅラ さんラブラブ

打ち上げも笑いアリにひひ涙アリのしょぼんHAPPYな時間でした音譜

今年の仕事納めがふくの癒で、素敵なシメとなりましたニコニコ 

いい加減、年賀状作ろう~

そして明後日から長崎帰省です。

それから、来年の仕事はじめについてお知らせ!!

1月4日の博多駅近くで

○インナーチャイルドカード

○フラワーリーディング

○フラワーエッセンスボトル作成

コチラをワンコインで行いますニコニコ

また詳しくは明日アップします音譜