西鉄イン♪ふくの癒♪ | ・

こんにちはニコニコ


藍乃華ですhana.



先日、人間ドッグに行ってきました。


マンモは痛すぎショック!ですおっぱい大ふふあせる

心の中では「ひ~ひ~あせる」言っていましたが、

顔はいたって冷静ですシラー(だったと思います。。)



バリウムは拷問ですねショック!


でも年に一度の自分の身体を知る大切なイベントですから、辛抱ですむっ



検診が終わったら、病院から、ランチ券をいただけますニコニコ




マンモ&バリウムの拷問、

そして、朝ご飯は抜いているから、嬉しいご褒美ですラブラブ!



このランチをいただいた場所は


   

   キラキラ西鉄イン福岡キラキラ


ちょうど数日後に行われるイベント会場ではありませんかニコニコ

そうですニコニコ


12月25日はHAKATAふくの癒大感謝祭 ですラブラブ!



奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆


1000円ポッキリでセラピー受け放題なんて、

何と素敵なイベントでしょうラブラブ



私はインナーチャイルドカード で出展です。


カードの癒Bチームです音譜


なんと、このカードBチームでセッションを受けていただくと。。。

豪華景品GETのチャンスべーっだ! (空くじなしですよ~音譜





看板作りに励んでます(笑) 和尚LOVEラブラブ(笑)

(私も左下で和尚に抱きついています、、、ドキドキ


カードの癒Bチーム、全員が集まることはできなかったのですが、

とてもナイスチームワークです音譜


文化祭のノリで楽しんでますニコニコ



遊びに来てくださいね~ラブラブ




====随時開講!=

○フラワーエッセンスセラピスト講座
○インナーチャイルドカードセラピスト講座

===イベントのご案内====

○HAKATAふくの癒大感謝祭

  2011.12.25(日)

インナーチャイルドカードにて出展しますニコニコ


○ 予約・お問い合わせは・・

携帯電話090-5293-0838 メール pug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)
 場所:福岡市西区今宿 (予約後、詳細はお知らせします)

 電話・スカイプセッションもできます。「マミースマイル」 でもやっています。  


ワンド・クリスタルのオンラインショップ

福岡発・フラワーエッセンスと心の整理でキュートに変身!
Fairy Godmother  

ペタしてね