8月18日19日参加者募集! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室です。

お盆休みはのんびり過ごしています。お盆があけたらすぐの土日18.19日に春日部市内住宅展示場にてボタニカルスタンプのイベントがありますので是非お越しください!

春日部税務署向かい
ユニバーサルホームさんにて。

10時から16時
お昼は1時間休憩をいただきますが、飛び込みでいらしても大丈夫です。

葉っぱに特殊なインクを塗り
スタンプします。子供から大人まで楽しめるイベントです。


額もついていますよー!色々な色紙あるので選べます(^^)
スタンプ塗料も好きな色を選べますよ。


ハンカチは洗って繰り返し使えます(^ ^)

夏休みの思い出にいかがでしょうか?

是非ご参加ください。
参加費500円   16.17日に電話予約をすると更に100円引きです、お得なイベントです0120-86-8825

メールの場合は15.16.17.日て大丈夫です。
yumi@n-fds.jpまで。メールでも100円引きになります。