認定講座でステップアップ | 世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷グルーデコ®・ユリシスドンネ教室~RIPPLE~リプル スワロフスキー@クリスタルをで作るアクセサリー教室(千歳船橋・経堂・八幡山)

世田谷区でクリスタルガラスやデコレーションパーツとwGlueを使って作るアクセサリー、グルーデコ®教室、~RIPPLE~リプルを主宰しています。簡単で本格的なアクセサリーをご提案してます。また、役立つ資格が取得できる認定講師講座を行っています。

こんにちは。

 

 

ママを内面から輝かせる

グルーデコ講師、中山郁美です。

 

先日、認定講師講座受講中のT様が

ジュエルボール中級レッスンを受けられました。

 

JGA認定講師講座

 

ジュエルボールは前回の初級レッスンで

コツを掴んでいらっしゃいます。

 

そこで、今回はグルーの整え方も、

チャトンの置き方も

バッチリでしたキラキラ

 

もちろん、新しく習ったグラデーションンの作り方も、

きちんと理解していただきましたウインク

 

JGA認定講師講座

 

この日はお時間が余ったため、

ロンデルレッスンも受講されました。

 

お子様を迎えに行くまでの時間を

少しでもスキルアップに使うT様。

 

本当に熱心で、感心しちゃいますドキドキ

 

 

ロンデル

 
ロンデルはとっても可愛いアイテムです。
実は、2,3個重ね付けとしたり、
ロングにしてもショートにしても使い回しが効くんです!!
 
 
その分、一度基礎をしっかりと作り方を習うと、
今後に安心ですよね。
 
グルーデコレッスン
 
Y様、ご自宅でも作れるようにと
しっかりとメモを取り、
学ばれて行きました。
 
いよいよ次回は認定講座、最後のレッスンです。
集大成ですね。
一緒に頑張りましょう!!
 
 

4月のレッスンスケジュールこちら

 

直接メールご希望の方はmiku.kirakira@gmail.com

メールをお願いします。

 

バナー

体験レッスン、認定講師講座、スキルアップレッスン、

フリーレッスンの詳細

 

初めてでも動画を見ながら自宅で作れる

動画付きキットを販売しています。

 

お教室専用のLINEです。

お友だち追加してくださいね!

(またはID:@ugs7360sで検索)

お友だち登録していただけると、

なりたい自分になれる「カラーアドバイス(ダウンロード)冊子」を

プレゼントしています

 

 

インスタ

インスタグラムのフォローもよろしくお願いします。

多くの作品を載せていますにこ

 

facebook2

Facebookのフォロー・お友達申請お待ちしてますキラキラ