ママカフェ たくさんのご来場 体験ありがとうございました。


雨の中 たくさんの方がママカフェにきてくださり とても嬉しかったですラブラブ


小さいお子さんを連れて バスで、タクシーで 遊びにきてくださり、


感謝 感謝 です。


じゃばらブックは本体を作るのに時間がかかるので ほとんどの方が


中身はご自宅で仕上げることになりました。


なので、 中身の写真を載せますので 参考になさってくださいね。


☆きらら らんど 通信

☆きらら らんど 通信


☆きらら らんど 通信


楽しんで仕上げてくださいねビックリマーク


定期レッスンへの ご参加もお待ちしておりますニコニコ