SAIKAI【挿し絵多数追加版】 | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

E★エブリスタで公開しているオリジナルゲームブック「SAIKAI」は今まで挿し絵が1点しかなかったのですが、今回頑張って多数追加しました音符
いくつか絵じゃないのや、昔描いたやつとかもありますニコニコ
自分もどこかに出演していますので、それを探すのも楽しみですにひひ
良かったら見てやってください
SAIKAI【挿し絵多数追加版】
ファンサークルも作りましたので興味ある方は参加してみてください音符
mixiでもコミュニティ作っていますニコニコ
「魔人竜生誕」「夢幻の双刃」の松友健さんも参加されていますキラキラ
ゲームノベルコンテストについてアドバイスをいただいたりもしています
mixi版SAIKAIコミュニティ