お久しぶりですニコニコ

毎日慌ただしく過ぎ、
ブログを書く時間が
なーーーーーーーーい

夜になったらもうパワーもゼロ、
いや
マイナス
だから毎日娘とともに寝落ちです悲しい


さて、今日は約1年ぶり?に
Disney+に再登録しましたニコニコ飛び出すハート


再登録後
一本目に見たのは
Turning Red パンダ(←さすがにレッサーパンダの絵文字はないですね泣き笑い

舞台が私の住む
トロントということで
これはどこかな?とか
想像しながら観れて
楽しかったですひらめき


そして二本目は
長女が一時ハマりまくっていた
Moana波

たぶん30回くらい観てるけど好きハートハート

この時点で私は
「あ〜懐かしいな〜
前は旦那と一緒に観てたな〜
みんなでモアナごっことかやったな〜。。。」
とちょっとしみじみぐすん


そして3本目。
タイトルの
ENCANTO乙女のトキメキおすましペガサス

最近娘がちょくちょく

バトゥーノーノーノー音符

とか歌ってて、
なんの歌かわからん言うと

「知ってるでしょ!!!」

ってブチ切れられてたんですが、

この映画を観てわかりました電球キラキラ

映画のサントラで
ブルー音符We don't talk about BRUNO NO NO 
とあるんですが、
それでした!!


このブルーノーノーノー
の部分!!!


いや、おかん
この映画いま初めて観たんやで?

そらその曲知らんよ。。。ガーンもやもや


そして、
娘はなんかごちゃごちゃ動いてたから
真剣に観てなかったんですが
後半に差し掛かり
急に
「パパー大泣き大泣き大泣き

...............


映画の中で
誰かが亡くなるシーンがあると
ほぼ毎回泣き出しちゃうんです悲しい


その時はもちろん娘に寄り添うけど、
自分だけでなく
子供の心のケアもしないとダメだから
なかなか大変なもんです煽り


とりあえず今日は
明日はお休みだし、
パパがやってくれてたみたいに
朝ごはんにクレープ作ろっかニコニコハート

というと
ご機嫌になりましたニコニコ


さて、
明日からマーチブレイク驚き驚き

どうやって毎日娘の体力を消耗させようか!?(笑)