4月のレポ・支援品送りました!! | ~他人同士で作る"大家族化"計画~

~他人同士で作る"大家族化"計画~

「行きつけの場所」をお互いに共有できる、他人同士だけど温かい関係が築ける、そんな気持ちで活動をしていきたい

こんにちは、暖かい日が続いていますね。
今ではすっかり桜も散ってしまいましたが、子育てサークルで開催した4/7のボールエクササイズの日は、お花見日和でしたよ♪

計画停電を考慮して、当初の予定だった川口から会場を赤羽に変更しました。
実施するかどうかも少し迷いましたが、講師の方と相談し「1人でも来てくれ人がいるなら!!」と快くご協力いただき開催となりました。

復帰前最後の参加!!という方も多く、今回は14人の参加者♪

珍しく、午後が空いてる~というリサ教官も一緒にみんなで花見をすることに!!

私の思いつきに、皆さん参加していただき、桜の下でハイハイのベビーをつまみに美味しくビールを頂きました(笑)

さらに、今回は急遽「東日本大震災」への支援品の回収も合わせて行いました。


HPの中にサークル名載ってます!↓
http://risecommunication.community.officelive.com/orei.aspx
児童養護施設支援の会
http://risecommunication.community.officelive.com/
スタッフブログ:現地の様子や今の活動報告など
http://ameblo.jp/siennnokai-k/entry-10848736551.html

たくさんの支援品をお持ちいただき、4/8に受け渡しました!!


そして、リトルママさんからの「illume」(マックスファクター)サンプルも皆さんにお配りしましたよ~♪

サークルって新しい出会いもあるし、やっぱり楽しいなぁ。


次回のボールエクササイズは5/12です。

http://ameblo.jp/e-baby-e-baby/