こちらはいただきました全文です。

このように表現できるのが
す、す、すごい…

ありがとうございます😭


↓ 

=================

講座を終えて、

まさか、こんなコトになるとは。。。
率直な一言です。
 
当時のそれは、人生において一番後悔し、
罪悪感と喪失感でいっぱいだった出来事でした。

いつからか蓋をし、奥底にしまい込みその部屋に入るコトをやめました。
同時に人生最大の幸せが訪れたコトで、その部屋に近づくことも遠のき、目の前と未来の幸せにばかり目を向けてきたように感じます。


私がやってきたこと、やりたいこと、
目的、意味…。


そのスタート地点が
その部屋だとは考えもしませんでしたし、
考えることもしませんでした。


ですが
何気ないあゆみさんの質問、
そこからの自分への問いによって、
その部屋に近づく感覚が自分でも分かりました。

見ないで!気付かせないで!そこじゃない!と必死に部屋への道をふさいでいたんでしょうね。

その扉をあけることが出来た時、あらゆる感情が込み上げました。
『向き合う』ってこういうことだったのかと、
それまでどこか表面的だった自分さえ
知ることができました。


私があの場で向き合うことができたのは
あゆみさんが私に与えてくれた安心感と、
まさにコーチングによるものだったと
実感しています。


受講するまでワクワク感を募らせていた私でしたし、そのワクワク感が100%になることを
期待していました。


受講後、それは変化していました。
【ワクワクした自分】ではなく、
【イキイキとした自分】。

それはわたしには何倍もの価値がありました。

その何倍もの価値と、
向き合う時間やきっかけをくれた
あゆみさんとTCSに
心から感謝しています。


今本来のイキイキした自分が
やっと誕生した気分です♪


あの心の部屋のカーテンを開け、
窓も開け換気もし、日を浴びてます。

 
ワタシ今無敵!笑

最後に、、
泣く予定のなかった私にはメイク直しできる道具もないので、鼻の皮ズル剥け、
鼻の下真っ赤、眉毛は消えかかって、一気に老けこんだ顔にトイレで愕然としました。。。
明日から毎日メイク道具持参します❤️


 
トラスト、、、、すっげ〜!!!!!!!笑



=================

以上です。

こんなふうに
言葉にしてくださるなんて…😭


さぁ
これからがスタートですね(^^)


誰でも
いつでも
スタートできるんだから!


TCS認定コーチ
上野 一歩