2人の男の子を育てています

アラフォー母です


趣味、買い物・ファッション

Ameblo徘徊。

宜しくお願い致しますピンクハート

過去記事です↓

    


お盆休み…

ずーと一緒にいるのも

ストレスなので

旦那氏に一人時間をプレゼント。


すぐに

近所のパパ友とゴルフの打ちっ放しへ。

同じ趣味がある男性同士って

すぐ仲良くなれるの、うらやまし。


帰宅した旦那…

から一言。


(パパ友から聞いたんだけど)

「〇〇さんち、

離婚したらしいよ。」

↑パパ友夫婦のご近所さんのこと

我が家は

顔見知り程度のつながり

そーなんだー

ぐらいしか私は思わなかったんですが、、、

そんな事より

そのパパ友、

口かるいよ〜(;_;)


個人情報は

自分のことなら信頼のおける人になら話す。

他人の情報においては

絶対に人に話してはいけない。

これが

私のマイルールなので……。


口の軽いパパ友にびっくりしました。

旦那に

我が家の情報、話すぎないよう

忠告しておきました…


ちょっと距離をおいて付き合って

ほしいなー

なんて思っちゃいました。。。

パパ友も選ばないとね…







最後までお付き合いいただき
ありがとうございます花


つま先カバーあるので安心です♡↓

 17·18·19センチなら在庫あり↓

 21.22センチ在庫あり↓女の子ピンク可愛い♡↓

災害用に…↓

こーゆうテントもあると便利かな?