ルナテアを試してみました!到着から感想まで | PMSとは?10年以上月経前症候群と戦った私が試した方法!

PMSとは?10年以上月経前症候群と戦った私が試した方法!

女性の皆さん、突如現れるイライラや憂鬱に困っていませんか?もし生理前なら、それはPMS(月経前症候群)という病気かも!
ルナテアを飲むだけで煩わしさが解放される!?
実際PMSである私がルナテアやアロマテラピーなどを試した記録などを綴っていこうと思います。

数あるブログの中から、こちらをご覧くださってありがとうございます。

 

 

こんにちは、ままちょこです。

 

 

PMSはもちろん、ホルモンバランスを整え冷えにも効果があるルナテア。

Amazonや楽天でのお取り扱いはなく、

公式サイトのみの注文です。

 

 

私が実際に注文し、到着しましたよ~!

 


金曜日に注文し、翌週の水曜日に北海道に届きました。

土日を挟んだのに1週間も掛かりませんでしたよ!

 

 

今ならWeb限定500名限定で、

定期購入初回のみ980円(税抜)

で申し込むことができます!定期購入は全国どこでも送料無料です。

 

 

だがさらにルナテア、いつでも解約できてしまうんです!!

太っ腹!(笑)

 

 

 

 

明細書に次回発送予定が書いてあるので、その7日前までに連絡すれば、

定期購入を解約できます。

回数が決まってないので合わなければ無理に続けなくても大丈夫だし、

安心して購入を考えることができますよね。

 

 

そしてこちら、合わなかった場合も30日の返金保証がついてます。

いろんな条件がありますので、詳しくはLife time beautyの公式HPからご確認くださいね。

 

 

 

さて、箱の中には…

 

 

ルナテア30包入りの箱と、PMSをわかりやすく記載したパンフレットが入っています。

 

 

 

こんな感じで入ってます。

 

手でぷちっと開けて~サラサラ~

 

 

 

お湯を注ぐだけ~

 

 

 

しょうがの香りが立ってます!

味は、レモンジンジャー味、ということで

少しレモンの酸味はありますが、

後味がすっきりとしていておいしい!!

味が心配でしたが、これなら毎日飲めそうです。

 

寝る前に飲んでも、ノンカフェインなので安心なんです。

 

 

 

実際私は、子供たちが学校から帰ってくる前にリラックスタイムを作って、

ゆっくりと飲んでいます。

先日PMS期間だったのですが、

 

飲んでるおかげなのか、怒り爆発しなかったんです!!

 

毎月生理前は爆発してたのに…

自分でも驚きです。続けたほうがよさそう。

 

飲んだ後は体の冷えを感じないし、お通じも順調に毎日ありましたよ~。

 

パンフレットにも書いてありましたが、女性をサポートしてくれる、

まさにぴったりのホットドリンクだと思います。

試してみる価値はありますよ~( *´艸`)

 

 

ただし、HPによると

ホルモンバランスに作用する成分が入っているので、

 

妊娠中、授乳中の方は飲用を控えて、

アレルギーのある方、ホルモンバランスに作用する薬を服用している方は、

念のためかかりつけのお医者様に相談したほうが良い、

 

とのこと。

それだけ効果があるということだと思います。

 

 

 

PMSに悩めるあなた、試してみて損はないですよ~!