久しぶりにフィリピン🇵🇭料理作りました!

   アドボっていう料理なんです。

   アドボは豚肉でも、チキンでも

   Okです!

    どちらも おいしくなります照れ
   
    私がよく作ってるのはチキンのポテト入り!

    オリジナルアドボはポテトなしです!
   
    自分の好みで気分によってポテト入れます!

  今回のアドボはこちらです❣️
        ポテトなし、、



   実はですね、この料理はテレビで、何回か紹介した

ことありました。嬉しい事です!照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

  こちらです❣️

 















   皆さんは美味しいって言ってくれました。本当に
 
        嬉しかったです!照れラブラブ

            皆さん私が作った料理を食べてくれて、

       ありがとう ございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ