こんにちは音譜

 

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日は仙台からKさんがレイキファースト伝授にいらしてくださいましたニコニコ

 

Kさんとは半年ほど前、まさよ式透視タロット®鑑定でご縁を頂いて以来のお付き合いが続いています。

鑑定後少しずつ好転してきて、悩んでいたことも気にならなくなってきました、と時々お話しくださっていました。

事態が良い方向に変わっていくのを聞かせていただくと嬉しいです照れ

 

 

 

Kさんへの伝授中、ニコニコした布袋様が大きな袋を担いでぴょんぴょん跳ねていらっしゃるのが視えました布袋さん

いつも朝にお参りされている神社にいらっしゃるそうです。

布袋様は福の神。

そばにいて見守って下さっています。

きっといいことがありますねニコ

 

オーラもブルーから緑、黄色へと変わっていくのが視えましたレインボー

レイキのエネルギーがKさん全体を包んでいるのが良く分かりました。

 

Kさんは伝授中、百会がパカンと開く感じやエネルギーに押されたりジリジリしたり熱かったりと身体全体にレイキのパワーを感じられたそうですssssss

 

両手の上にはボーリングの球を載せたかのような重みを感じられ、

「明日は筋肉痛になるかもキョロキョロ」と

おっしゃるくらい。

エネルギーの凄さに感動されていましたおぉ!

 

今日からはアロマタッチをする時にレイキも一緒に使えます。

癒しの力もパワーアップup

ご家族のお喜びが楽しみになりますね。

 

沢山お話して大笑いすることもしばしば爆笑

ご縁を頂き感謝ですドキドキ

ありがとうございましたらぶ1

 

 

 

 

天ぷらせんべいと

熊野本宮社(名取)と青葉神社のお清め砂を頂きました。

ありがとうございますニコニコ

お清め砂、早速明日撒きますウインク

linecamera_shareimage.jpg

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ 

 
 
 
 
 

 

バラバラ臼井式レイキ伝授バラバラ
臼井式レイキは日本発祥の手当て療法です。
レイキヒーラーになって癒しを実践してみませんか。
 
  テキスト・認定証付
  花ファースト(約3時間) ¥10,000
  花セカンド (約3時間)    ¥10,000
  花サード(約3時間)      ¥10,000
  花ティーチャー受講(指導者養成講座)(約4時間)    ¥23,000
  (神聖曼荼羅レイキ®を含みます)
  花講座再受講         ¥1,000
 
 
バラバラまさよ式透視タロット®バラバラ
  ナチュラルスピリット社・永岡書店・KADOKAWA他著書多数の魂カウンセラーまさよさんから直接学び、認定講師の資格を取得しました。
タロットカードを使いリーディング、チャネリングをします。
タロットカードは補助的に使います。
 
  花まさよ式透視タロット®講座  ¥10,000(統一価格)
          (テキスト・受講修了証付)(約3~4時間)
    スカイプSkype講座もお受けいたします。
     お一人様でも開講いたします。
     ご希望の日時をお伝えください。
  花講座再受講        ¥5,000(統一価格)
 
  花透視タロットリーディング(鑑定)
    対面  40分                           ¥3,000
    遠隔  メールでA4に1枚程度(ご相談一件)    ¥3,000
 
バラバラチャネリング一日講座バラバラ
  ブーケ2Blue moon オリジナルブーケ2
  チャネリングの基礎から実践までを一日に凝縮した講座です。
  不定期開講です。リクエスト開講いたします。
  12,000円(テキスト・修了証付)
   平成30年3月までの価格
   平成30年4月より17,000円
       再受講   1,000円

 

       

バラバラチャネリングサンキャッチャーバラバラ
 太陽の光を虹色の光に変えてお部屋に運ぶサンキャッチャー。
 お一人おひとりチャネリングし、ご希望をお聞きし作製します(送料込)。
    約50㎝ ¥1,600
     チャームは¥1,300から
  その他、お車用なども承ります。
  花 作製講座   約2時間 材料費込み¥4,000円
     2個作製しエネルギーを入れるワークをします。
  随時開催、リクエスト開講いたします。

 

バラバラグローリー・サンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)バラバラ
  約2時間 材料費込み 4,000円(統一価格)
  随時開催、リクエスト開講いたします。
     お一つ¥2,500で作製いたします(送料込)
   (丸か月、ご希望の形をお知らせください)
 
 
バラバラロータス・サンキャッチャー講座(Colour Lotus承認)バラバラ
  約2時間 材料費込み 4,000円
  (スワロフスキーやColour Lotusキットをご希望の場合はご相談下さい)
  随時開催、リクエスト開講いたします。
  作製も致します(送料込)
    ・窓用 ¥2,000
    ・チャーム ¥1,500

 

 

メールご連絡はこちらまでメール
bluemoongarden22☆gmail.comまたは
bluemoongarden22☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいませ)
お返事は迅速を心掛けています。
48時間以内に私からお返事がない場合はメールが届いていないと思われます。
再度他の方法でご連絡くださいませ。