Ameba公認マーク
皆さん、こんにちはニコニコ
 
皆さんは普段、
お花のある生活、送っていらっしゃいますか?
 
私はお花が好きで、
機会をみて飾ったりすることもありますが、
普段、あわただしく日々を送っていると
お花がある生活を毎日送るのは
難しい現状ですショボーン
 
そのような中、今回素敵サービスに
巡り合うことができましたキラキラ
 
下矢印下矢印下矢印そのサービスはこちら下矢印下矢印下矢印
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こちらのサービスは、
定期便でお花が届くというもの。
 
500円からはじめることができ、
全国10万世帯が利用。
 
継続4年の実績があり、
テレビでも紹介されたサービスです拍手
 
さっそく注文をして
届いた商品が、こちら爆笑
 
 
かわいくて
しっかりとした外装で、
ポストに届くから不在でも安心OK
 
箱を開けてみると
かわいらしい花束が出てきました爆  笑
 
 
包装紙を開くと
お花の名前が書かれた紙と栄養剤が。
 
ただお花が届くのではなく、
心がこもったサービスだと感じました音符
 
 
お花の量もほどよいので
さっと活けられて良かったですグッ
 
 
お花のお届けは、
毎週や隔週など選べるのも嬉しいです。
また、不在の週などはスキップも可能ニコニコ
 
お花が飾ってあることで、
良い香りがして、見た目もかわいいので
私自身も家族も和やかな気持ちになり
利用して良かったと感じていますニコニコ
 
 
手軽にお花を飾りたい方、
リラックスしたい方におすすめのサービスです爆  笑
 
 
ときめきが続く、お花の定期便 bloomee
 
下矢印下矢印下矢印サービスをチェック下矢印下矢印下矢印
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)