ご訪問ありがとうございます( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
そして、いいね!やフォローをして下さり
いつもありがとうございます( ˊᵕˋ )
とっても嬉しいです✿︎

初めましての方はこちらをどうぞ

2021.12.30 トイプードルの女の子が
新しい家族になりました( ˊᵕˋ )

よろしくお願いします✿︎



やほほ〜


なぜこんな時間に?家にいる?



はい。

今日は家にいるんです。



いや、一度出勤はしました。



が、しかし。


駐車場に着いてから
出勤要請なしとなりました‥
(꒪⌓︎꒪)

雪の中、

行って帰ってのとんぼ返りでした〜




あはは( *´˘`*ꐦ)




まぁとはいえ

珍しい平日休みとなったので
ゆっくりしようと思います
( ˊᵕˋ )

イベントバナー

 

楽天マラソンはたくさん

買ったよ〜っ!




ではいってみよう(﹡ˆoˆ﹡)


オールインワンが大好き!

これにしてから肌がいい感じ✧︎*。



クッションファンデはずっとこれ!
愛用してる( ˊᵕˋ )



もうすぐ母の誕生日なので
いつものコレをポチッ!
喜ばれる✧︎*。



もう10年以上飲んでる愛用のもの。
これがないと乱れまくり。



息子の愛用シールなんだけど
そろそろフルネームを漢字に
してみました!

成長を感じるよね〜っ!




父と義理父への
バレンタインチョコ!

旦那にはコレ。

息子にはコレ( ˊᵕˋ )
パンダがかわいい♡︎ʾʾ


Rakuten24のショップでは
これらを買いました〜っ!

かさばるものは まじで助かるっ!


アクロン、なくなるの早い(^^;;
あと、雪なのにさ 長靴がない旦那。
今朝は仕方なくスニーカーで行きました。


なので
こちらを買ってみました!
気に入るといいな〜っ!


さーて。
息子帰宅までのんびりするよ〜っ!!!!

この方と。笑

♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎ 

ポチっとしてくれると喜びます( ˊᵕˋ )
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

✿︎愛用品✿︎
。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎・*:.。 。.:*・゚♡︎★︎♡゚︎

購入品やリピのものを載せています( ˊᵕˋ )
 
 最後までお読みくださりありがとうございました( ˊᵕˋ )