9月24日は譲渡会

テーマ:

いよいよ今週の日曜日になりました!

大阪府泉南市のhibinekoシェルターさんでの譲渡会音譜

うちの保護っ子6匹参加させていただきますアップ




こんなに近くで譲渡会を開いて頂けるのは
本当にありがたいですビックリマーク



参加にゃんこのプロフィールですニコニコ


はっち 




生後5ヶ月位 オス
ウィルス検査 エイズ、白血病陰性
ワクチン接種2回済み
ノミダニ、寄生虫問題なし
保護時にブロードライン、
家に入ってレボリューション処方
検便問題なし
去勢手術は来月中実施予定

トイレもきちんと出来ます。
ドライ、ウェットどちらも食べます。
よくアメショみたいだねと言っていただきます。
すごく模様がきれいです!
瞳もオレンジ色で容姿抜群です!
とにかく落ち着きの無い子で、ひたすら動いてます。
めちゃくちゃ甘えん坊のかまってちゃん。
ちょっとケージに入れるとかまってよ!の
はっちサイレンが鳴り響く事も...
人の言葉をよく理解しています。
おなかの上や、毛布などでフミフミします。
甘えん坊なにのじっとしているのが嫌いなので
抱っこは苦手です。
寝転んでいると喉を鳴らしなしながら
顔をペロペロ舐めてきます。
たまに肩乗り猫にもなります。
他の猫ちゃんとあそぶのも好きですが
動きが激しいので、先住猫ちゃんが大人しい
成猫なら迷惑がられると思います。
子猫同士はたのしそうに暴れています。
ブラッドと仲良しです。
最初は人見知りすると思いますが、飼い主にとことん
甘えるタイプです。



ブラッド



生後4ヶ月半位 オス
ウィルス検査 エイズ、白血病陰性
ノミダニ、寄生虫問題なし
ワクチン未接種
保護時にブロードライン、
家に入ってレボリューション処方
検便問題なし
去勢手術は来月中実施予定

トイレもきちんと出来ます。
ドライ、ウェットどちらも食べます。
とにかく脱走名人です。
押入のような横に引く扉をあけるのなんて朝飯前。
脱走防止の柵も手作りの物はブラッドには効果がありませんでした。
性格は穏やかで甘えん坊、抱っこもわりと好きです。
かまってほしくなると可愛い声で鳴いたり
体をスリスリしてきます。
おもちゃで遊ぶのも好きです。
じゃらしで大ジャンプしますよ!
はっちと仲良しでよく二匹で遊んでいます。

ライム





生後4ヶ月半位 オス
ウィルス検査 エイズ、白血病陰性
ワクチン未接種
ノミダニ、寄生虫問題なし
保護時にブロードライン、
家に入ってレボリューション処方
検便問題なし
去勢手術は来月中実施予定

トイレもきちんと出来ます。
ドライ、ウェットどちらも食べます。
水が好きで、水の流れる音がすると飛んできます。
よくお風呂場にも侵入して浴槽内に入って暴れてます。
めちゃマイペースできょうだいで一番しっかり物。
初めての場所でも少し時間がたつと平気です。
人も大好きで人見知りしません。
とても甘えん坊で抱っこしてあげると前足で顔を
チョンチョンしてくれます。
ピンクのカラカラボールが大好きです。
とても食いしん坊です。



ゆず 



生後4ヶ月半位 メス
ウィルス検査 エイズ、白血病陰性
ワクチン未接種
ノミダニ、寄生虫問題なし
保護時にブロードライン、
家に入ってレボリューション処方
検便問題なし
避妊手術は来月中実施予定

トイレもきちんと出来ます。
ドライ、ウェットどちらも食べます。
くのじに曲がったしっぽとムチムチのボディ
たれ目がチャームポイントです!
トイレの掃除をしているとよく眺めにきます。
あまりベタベタさせてくれませんが、
歩いてると足首によく絡みついて来ます。
玩具も大好きでよくお尻を振って飛びついてます。
甘えるときは小さな可愛い声で呼んできます。
ライム同様水が好き、食いしん坊です。
お母さんのみかんちゃんが大好きで最近まで
1人お乳を吸っていました。
れもんちゃんと仲良しです。



れもんちゃん



生後4ヶ月半位
ウィルス検査 エイズ、白血病陰性
ワクチン未接種
ノミダニ、寄生虫問題なし
保護時にブロードライン、
家に入ってレボリューション処方
検便問題なし
避妊手術は来月中実施予定

トイレもきちんと出来ます。
ドライ、ウェットどちらも食べます。
4きょうだいの中で一番体が小さく性格も控えめです。
ご飯もいつも一歩遅れて皆の勢いにおされています。
とにかく美形でおめめクリクリです。
きょうだいで唯一鍵しっぽじゃありません。
とてもきれいな柄になってきました。
甘えん坊で抱っこも好きです。
顔を近くにすると前足でチョンチョンしてきます。
控え目な正確ですが、大好きな緑のモケモケボールで
遊ぶ時は猫が変わり誰にも譲りません。
遊んでほしい時は鳴いて呼びます。


みかんちゃん




3才位 メス
ウィルス検査 エイズ、白血病陰性
ワクチン未接種
ノミダニ、寄生虫問題なし
保護時にブロードライン、
家に入ってレボリューション処方
検便問題なし
避妊手術済み

トイレもきちんと出来ます。
ドライ、ウェットどちらも食べます。
ブラッド、ライム、ゆず、れもんの母さんです。
最近までお乳を吸われていました。
今でも子供のめんどうをよく見ます。
とても優しいお母さんです。
おもちゃが大好きですが、すぐに子供がきて
横取りされてしまいます。
みかんちゃん。と呼ぶと返事してくれます。
ひとの言うことをとてもよくきいてくれます。
お尻のちかくにハート模様の柄があります。
とても可愛いです。
人が大好きです。膝にも乗ってきます。
初めての場所でもあまり物怖じしません。
ですが車での移動だけは大の苦手です。

以上の6にゃんになります。

お願いがあります
みかん親子 ブラッド、ライム、ゆず、れもんついては
今まで皆一緒に育った為、かなりの仲良しです。
きょうだい二匹で、もしくは+みかんちゃんでのお迎えでお願いしたいと思っております。


譲渡会場のhibinekoシェルターさんにも
たくさんの子達が家族を待っております!

是非、お越し下さいませ!!





AD