まだやってました、

スキー。

山形蔵王温泉スキー場。


春の雪は、私にとってすごく難しいです。

筋肉痛もひどい悲しい


上の台ゲレンデ、たぶん最終日だったかな。

4月になると人も少ない。

スカイケーブルもうごいていました。

だんなが、ケータイ機種変したので、

試し撮りしてやるよ、、というので、撮ってもらいましたが、、、

まあ、まぁ、想像どおりの、カッコ悪い、

とろ〜い滑りでした笑い泣き

さらに、追いどりじゃなくて、追い越されてるし

これじゃぁ、ダメだわ、、👎

来シーズンは、シーズン券買って❓

スクールで学ぶんだ❗️❗️

謎の意思表明してみました、、、🌸


宿が当日予約で、シーズンオフになってきて

安くなってたので、泊まりました。


初めての宿です。

可愛いわんちゃんもいました♡

触りたいけど、

知らない人だとびっくりしちゃうかなと思い、

遠くから見るだけにしました。


食事なしにしたので、

山形市内のスーパーで買い出しして、、

好きな朝日町ワイン飲んで、

部屋でゆっくり食べました♪


温泉♨️

無料の貸切露天風呂。


上がって、、牛乳。無料🎵

おいしい。


でも、ここに泊まると、

スキー靴履いて、板持ってゲレンデまで行くのは

大変かな。

送迎あるのかな。


春スキーのんびりだけど、暖かいからこそ体力使いますねー



温泉は良かったけど。



やっぱりスキー、楽しい飛び出すハートラブ