今シーズン初の猪苗代へ行ってきました。


猪苗代スキー場!!

会員登録するとチケットが安いので、登録。

結構なお客さんがいました。


本当に久しぶりに猪苗代に、いきました。

2時間半で着きますが、ゆるゆるな気分でいたため、

朝寝坊してしまい、、

到着して間も無く昼ごはん笑笑

やる気あんのかー笑笑


気温も上がり、まんなか付近ゲレンデは湿ったもっさもさ。

滑れないぃー。技術なしなため、

すぐに脱落。

でもまだ滑りたいので、1番下の緩斜面を滑ってました。

だんなは、うえのほうを滑ったり下りてきて一緒に滑ったりしていました。

春になったので、

やはり朝一番に滑らないとですね。

反省します^_^


真ん中あたりにあるレストハウスが、

本当の焼肉屋さんになってました笑笑笑